JKになる。

久しぶりだ…。1年以上放置してたのね。

 

最近話題になっている女子高生になれるボディーソープとデオドラント。

natukal.com

なんか、開発者はいわゆる「オトナ女子」の為に開発したようなのですが、その意図が全く反映されていない売れ方のようで、当事者たちは複雑な思いでしょう。(;'∀')

私もJKになるため買いました!一応、私の場合は開発者の意図が反映された正しい?使用方法となります。(´∀`*)ウフフ

実際使用した感想ですが、ホワイトクレイ配合で肌がつるつるになった気がします。汚れや古い角質を巻き取ってくれるのでしょう。

おじさんたちが期待している肝心の香りですが、ふわっとたまに気づくくらいです。同僚の35歳わんぱく男子も購入しましたが、同様の感想でした。

未使用ですが、ボディソープではなくデオドラントを使用した方がおじさんたちの欲求は満たされるのではないかと。

・・・

いま、会社の会議室にいます。

加齢臭がものすごいです。ほんとうにものすごいです。

原因はほんの1,2名だと思われるのですが、DEOCOさしあげたいです。

togetter.com